エースホーム Zero Styleのすすめ

エースホームのZERO STYLE:省エネルギーと太陽光発電で快適な暮らしと経済的なメリットを手に入れよう! エースホームの「ZERO STYLE」は、環境に配慮した次世代住宅シリーズであり、省エネルギーと太陽光発電を組 …

グリーン住宅ポイント制度使えます!!

新築のグリーン住宅ポイント制度について   新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ経済の回復を図るため、一定の省エネ性能を有する住宅の新築やリフォーム等に対して、商品や追加工事と交換できるポイントを付与 …

知っておきたい「家のお金」 

エースホーム川越店(株式会社ハウジングサーブ)ではお客様に安心して家づくりを楽しんでもらうために、 住宅を建てる際に必要なお金についての勉強会「住宅ローン教室」を開催中。 ファイナンシャルプランナーの國松典子先生の監修に …

エースホーム ブルックリンスタイルの新商品XOXO Switch新発売!

CONCEPT ブルックリンスタイルのデザインで憧れの大人ヴィンテージを実現。 個性豊かな非日常空間で暮らしを愉しむ家が実現しました。 インダストリアルデザイン流⾏の背景には、⽣活シーンにインダストリアル=⾮⽇常を取り⼊ …

子どもの将来の可能性を広げる家づくり。

ステップ【1】子供の教育費はなんと1人当たり1,000万円! 幼稚園から大学まで、子ども1人にかかる教育費は1,000万円と言われていますが、その根拠となるのが、文部科学省が発表している右のデータです。 小学校から高校ま …

やすらげる寝室で快適に暮らそう。

こんにちは!エースホーム川越店の渋谷です。 今回は睡眠と住宅のことについてブログにしたいと思います。   “人生の1/3は睡眠時間” 〇質の良い眠りとは? 人は眠っている間に、眠りの浅い …

賢い子供が育つ住まいのヒント

賢い子供が育つ住まいのヒント ~住まいのヒント1~ ・幼いころからの読書が学力を高める。 月の読書量が30冊を越える子どもは、一年で5,000語もの新しい言葉に触れるんだとか。この事からも読書習慣の有無と学力には、おおい …

世帯年収から計算する「住宅ローン」と「住宅予算」

世帯年収から計算する「我が家の予算」 ステップ① 毎月いくらなら返していけるか? 住宅ローンの返済額は、家計の負担にならない金額に設定するのが鉄則です。その金額を簡単に知る方法をお教えしましょう。 世帯年収からの返済額の …

所沢市 大山様 エースホーム Andy

今回、建てかえるにあたり、かなり大変な土地ではあったが、色々と私達の予算など考えていただき、住みやすい家が出来ました。エースホーム川越店の社長さんをはじめ、大工さんもとても親切で理想どおりの家が建ち、とても嬉しいです。 …

リフォームチラシ ※2015年8月配布

こんにちは。 ハウジングサーブの渋谷です。 今回の夏チラシを載せさせていただきます。 ご参考にして下さい。 よろしくお願い致します。

霞ヶ関北6丁目土地 無事、ご契約となりました。

こんにちは。 ハウジングサーブの渋谷です。 本日、霞ヶ関北6丁目の土地が無事、ご契約となりました。     ありがとうございました。 渋谷

エースホーム川越店 XOXO(キスキス) 新商品が発売!

こんにちは。 エースホーム川越店(ハウジングサーブ)の渋谷です。 このたび、エースホームで新たな商品が発売されました! “暮らしを楽しもう”がコンセプトの魅力的な生活をかなえるカスタマイズ型戸建て …

1 2 3 4 »

主な対応エリア

【 埼玉県内 】

富士見市、ふじみ野市、川越市、鶴ヶ島市、坂戸市

【 東武東上線 】

鶴瀬駅、ふじみ野駅、上福岡駅、新河岸駅、川越駅、川越市駅、霞ヶ関駅、鶴ヶ島駅、若葉駅、坂戸駅

【 JR川越線 】

南古谷駅、川越駅、西川越駅、的場駅、笠幡駅

【 西武新宿線 】

南大塚駅、本川越駅

賃貸入居申込書

賃貸物件のお申込書はこちら

ミツモアバッジ

お客さまの声

ハウジングサーブで住宅をご購入、ご建築いただいたお客様をご紹介させていただきます。ご検討中のお客様ぜひ参考にご覧ください。

よくあるご質問

不動産や住宅ローンなどに関する、お客様からいただくことの多い質問と回答です。

用語集

不動産は、専門用語が多く、分かりにくい場合もございます。お役立てください。

仲間紹介

不動産登記や土地家屋調査、建築設計の専門家や職人など、仲間のご紹介です。

採用情報

不動産業界は、大切な場所となる住まいをご紹介・ご提供する、素晴しい仕事です。

地域お役立ち情報

川越、ふじみ野、富士見市周辺のお役立ち情報。スタッフのおすすめです。

イベント案内

エースホーム川越店

エースホーム川越店facebook

エースホーム川越店Yahoo!ブログ